発表会の撮影完了🎥

先週の土曜日に発表会の動画を撮り終えました✨

正直、ちょっと時間足りなかったー------

いままで1フレーズしか踊ったことがなかったのですが、今回は2チームとも曲の長さをちょっぴり長く。

それで少し時間が足りなかったのかなー。

・・という反省点。

何度か撮影していく中で、少しずつ良くなっていったので

そうなるとちょっと欲が出てしまう💦😂💦

あと一回あれば、もーっとイイの撮れるかも!みたいな気持ちになってしまいました 笑😃

皆さんお疲れ様でした♡

ありがとう( ¨̮ )♡ ̖́-‬

 

昨日、映像も送り終え

私はずーっと我慢していた、ヘアカット✂

今回は二曲とも作品の性質上、髪をまとめて踊りたいと思っていました。

ですがちょっと切りそろえる位でも結べなくなりそうだったので耐えた耐えた・・

お陰で最近のFREDDY紹介のInstagramアカウントのほう、髪の色がみっともない状態でした(TT)

美容院も行けたし、これからまた新作を色々紹介していきますねー👍

そうなんです。FREDDYの新作がたくさん届いています🎁

素材や形、サイズなど気になりますよね。。

なるべく早くレポして、『クリスマスセール 2BUY1GET🎄』に間に合うようにしますね!

しかも💡⠜

今年の『2BUY1GET🎄』ではインストラクタークーポンが使えるんです🙌

※他のクーポンは使えないので入力間違いに気を付けてくださいね。【FR818】お使いください☺

 

まだまだお伝えすべきことがたくさんあります(><)

長くなるので、数回に分けて更新します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です