肌感、嗅覚、あの日の空気

おととい夜、お仕事から帰って

ふと

「あの日の空気だ」って感じました。(なんとなくの感覚です😅)

それで考えてみたら、日付けがちょうどあれから一年の

まさに「あの日」でした。

びっくりー!

あの日、というのは手術の準備として自分への輸血用に貯血採取に行った日で

六本木のブリコラージュさんでストーブにあたりながらホットラテとクロワッサンをご褒美に堪能していた夜の空気でした🌙

人間の肌感とか嗅覚ってすごいーー

その貯血の日から、急に手術が現実味を帯びて怖く思うようになって

もしもの時、心残りのないよう食べたいものを食べておこう! ←そこ?!

と、Instagramの食べ物投稿が急に増えた時期でもありました Ψ( ‘ч’ ☆) 🍞🥖🥗🍮☕️❤︎

わぁー

手術して、もうすぐ1年。

今日のレッスンでは皆さまにお知らせしないといけないことがあります🍀

来週は4の付く日で、休館日となるので今年最後の土曜日レッスンです

(*ˊ˘ˋ*)

私の大好きなレッスン。

今日もしっかりやろ (*•̀ㅂ•́)و✧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です