オンライン発表会 その1♥️

皆さまあけましておめでとうございます🎍

みなさまにとって 心身ともに健やかなる一年となりますよう、お祈り申し上げます⛩🕊

本年もどうぞよろしくお願いしますᵕᴗᵕ ♡

 

年末年始に配信されていますオンライン発表会は観ていただけましたでしょうか😊

今回も多数のご参加、嬉しく思います。

回を重ねるごとに盛りあげていただけていること、感謝いたしますm(_ _)m♡

私は前回 “これが最後かも、、” なん思いながら作品を作りましたが

第3回にも無事参加することが出来ました\(^o^)/

エアロスターは少し体のダメージ的に難しいかな?と思いまして

今回もBAILA BAILA ふたクラス🍒

配信順で今日は、土曜日の夜クラスをご紹介いたしまーす( ⌯’֊’⌯)

選んだ曲はBAILA BAILA vol.13のMi Ritmo🎶

夜クラスはメンズが加わって下さることが多くて、今回は男性女性が同数でした🙌

なので何かしらのカタチで男女ペアという部分をつくりたいなと思い🤔

かと言って、女子が強い みたいな作品イメージは嫌で最後まで対等な流れに。

でも実は・・

振り移しをしている段階でも、誰がどこの位置という風には創っていなくて

全てのポジションが成り行きでした🤣🤣🤣

たまたま最後に男女ペアが出来た、しかも最初に組んでたペアだったという偶然 ( °-° )

なのでした😅

つまり、映像予告で言っていたことの答えは「変わっていない💡´-」でした〜🙌

撮影は、欲を言えば

あと1回!

パフォーマンスクラスが、もうあと1回あれば!

という気持ちがないと言えば嘘になります。

が、オッケーtakeの決め手は

「今、めちゃくちゃ気持ちよく踊れた!!」というお客様自身のポジティブなひとことでした👍

私たちは、ワンカットにこだわっているのでNGを出さないようにしようと思うと

少し遠慮がちな動きになったり不安な表情になったりもするのですが

そんな中でも “気持ちよく踊れた!!” と思えるテイクならきっと良いものが撮れたと判断しました(*^^*)

ワンカット撮影は、山(ピーク)を迎える瞬間と集中力が欠けてきてくだっていく瀬戸際の見極めが大切で

たくさん撮影したからといって良いものが出来るとは限りません。

なので、たとえ多少のミスがあるテイクだったとしても心がどうだったかというところに重きを置いています。

そういう意味では、あと1回パフォーマンスクラスを設けても必ずしもよかったかは分からないので

予定通り、作品を提出しました🎥

このあとに紹介する写真を見ていただければ、私の決心がついたことが納得いただけるのではないかと思います☺️

みんなのこの表情が、「もうこれ以上のものはない!!!」と語っておりました🤣

 

では

今回のチーム全員集合👏👏👏👏

そして、まず 男子〜

そりゃ、すんばらしいアチチュードもしちゃうよね!

 

女子〜︎💕︎︎

衣装がとってもお気に入り姉妹たち

 

みんなの安堵と達成感の表情がたまらない( ¯﹀¯ )

 

次回は昼間クラスの大人チーム♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です