ちょうど一年前に。⛄️❅*

一年前のわたしはちょうど手術台の上?麻酔が覚めるころでしょうか??

今日は1月7日、手術から一年の記念日だー! あ、決して記念日ではないですね

わー。

わー。

わーーーー。

長かったような

短かったような

大変だったなー---- 1年。

目が覚めたらガタガタ震えて、ベッドの上で歯ガチガチなってました。

麻酔の中をいったりきたり。ずっと眠くてたまらなかったのを思い出します。

前日の入院日には雪が降ったんですよー⛄

 

 

片脚手術をして、「もうあの痛さやしんどさは味わいたくない!もう片方の脚は絶対に手術しない!」

ってあの時は思ったのに一年も経たずに

もう片方も早く手術して楽になりたい(´;ω;`) と思っちゃっています。

 

自己都合ですが、今日からAER☆STER X のレッスンは一旦 抜けさせていただくことにしました

大好きで大好きで、みんなにも大好きになって欲しくて

ずっと無理して頑張ってきたけれど。。。もう脚が限界でした ごめんなさい

今日からイオン熱田千年のレッスンが始まります。

BAILA BAILA 一本になるため、今まで以上に情熱レッスンさせていただきますねっ (ง •̀_•́)ง

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です