3/23(月) 朗報ですよ☆

なんじゃこれ!

ってくらい喉が痛いT_T

花粉症で喉がかゆすぎて、痛すぎて

喉に大っきな血豆が出来たことに

またビックリ!(;゜0゜)

鼻もズルズルしている私に

お客さんが

「カンロが音大生と開発したノド飴がいいらしよ(^-^)」

と、教えていただき

すぐ買いに行きました!!!

なかなか手に入らないから

エアロの先生なんかは、売ってると

買い占めしちゃう☆

って聞いていたけど、すぐに見つかってラッキー♪

もう一種類 買ってみました。

楽しみ過ぎるっ(≧∇≦)

このところ

マスクと、のどぬーるスプレーと

ノド飴と、イソジンが今

必須アイテム…

声出す仕事をする前は、

こんなヘタレじゃなかったんですけどねT_T

声を使うみなさんも是非

このノド飴を試してみてくださーい(*^^*)

channel_mlog_img_35446135-1427069515.58841700_1_t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です