ご心配をおかけしましたm(_ _)m

今日、人生で4回目の内視鏡検査をしました🥺

日程が急だっただけで、緊急を要したわけではありません。

ご心配をおかけしてすみませんでした🙇‍♀️

結果は問題なし◎   でした🙌

ある症状が4月から続いているので、逆に謎😂

でもまぁ、異常がないなら心配無いのでしょう。

良かった♡︎(°´ ˘ `°)

先生から「眠ってる間に終わるように点滴で全身麻酔しましょう」と言われましたが

今まで一度もそんなことした記憶はないな?と思った私は

「先生のお話も聞きたいし、モニターも見たいので喉の麻酔だけで出来ませんか?」

と提案しました😆

4回目なので上手に出来ると思っていたのですが、、

うーん。。

あんなに苦しかったっけ😭😭😭😭

もうやりたくないって思っちゃいました😓

先生も看護師さんも「慣れてますね😮」って言ってくれたけど私としては

もう少しうまく出来ると思ったのに…不本意でした🤣

いやいや。

それより何より

心配していた食道も胃も十二指腸入り口付近も、ほぼ問題なかったことが

一番良かったことですね!!

また明日もいつも通りレッスンありますので、よろしくお願いしまーす \☺︎/

AER☆STER X は休館日や祝日🇯🇵が重なり

3回しか出来ていなかった、

2月の課題曲 「Leave them now」をレッスンしていますよ🎶

One thought on “ご心配をおかけしましたm(_ _)m

  1. 先生胃が痛いと前に言ってみえたけど 検査を受ける程だったんですねー。でも異常がなくてなによりでした。
    私も鼻からは何度かやった事はありますが。口からは怖くてやった事がありません
    苦しいとは聞いてましたが お疲れさまでした。
    又 来週ですがレッスンお願いします❣️

いくこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です