7/29(水) 大好きな人

今日から、大好きな人が入院します。

それを知ったのは

昨日 BAILAのレッスンの時。

喉のガンの治療に入るそうで

少なくとも年内は、もう会えないそう( ; ; )

入院前日にBAILAのレッスンに

来てくださり、打ち明けられたのには

本当に驚きました。

いつもBAILAレッスンに来てくださって

いつもヤマハ野球の試合を気にしてくださって

たくさん応援していただいてます☆

「だからタバコ辞めよ!って言ったのにー」

「もう遅いよ 笑」

>_<

体力を温存しないと治療に耐えられないそうです。

つんくさんと同じように、声帯を

失うかもしれないそうです。

でも余計な心配しません(^-^)

少しの間 会えなくなるけど

また会える!

その間に私パワーアップして

待ってますから\(^o^)/

年明けは、寒いので

また牛スジの煮込み♪

作ってもらわなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

焦らずゆっくりじっくり治療して

1日でも早い回復を

心から心から、祈ってますp(^_^)q

治療がんばれ!

channel_mlog_img_35446135-1438138269.61111300_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です