8/24(月) 今年の夏は

高校生の頃、夏休みに開催される

ダンスの世界大会に出ていました。

今年の夏は、その頃のようでした♪

世界大会は、高校生の3年間しか

出られないし各地方の予選を

勝ち抜いて出場できるものなので

人生の中での限られた時間で

それだけ、目標に向かって情熱を捧げるなんて

人間だれもが経験しているとは限らないですよね。

そのときは、無我夢中でした。

それ以外にやることもないし

(学業以外は・・(^^;;)

本当に一生懸命 練習したものです。

みなさんの姿が、そのときの記憶とリンクしました。

今回のコンテストは、名古屋での参加だけでしたが

みなさんのその演技からは

積み重ねてきた練習と、熱い気持ちが

充分に伝わってきました。

涙が出ましたT^T

なんででしょうね 笑

すっごく楽しいのに、ウルウルと…

みなさんの笑顔で

私自身も幸せな気持ちになれました。

本大会に出場されるみなさまは

また次の目標に向かって

エンジョイされた方は、次はコンテスト部門へ

またBAILA’s人口拡大へ

色んな思いがあるかと☆

ひとつお伝えしたいのは

由里子先生がおっしゃっていたように

全員がご自分のカラーをキラリと

輝かせてくださったコンテストであったことには

間違いないですので、皆さんが

BAILA’s賞!!!\(^o^)/

BBT一同

本当に嬉しく、幸せに思っています。

またお会いした時は楽しくBAILAしましょうね!!!

channel_mlog_img_35446135-1440387965.91597000_1_d_sp
本当に尊敬する

男性トレーナーです

霜さんと奥ちゃん(*^^*)

channel_mlog_img_35446135-1440387965.91597000_2_d_sp

やはり最後は

食いしん坊♪(´ε` )

channel_mlog_img_35446135-1440387965.91597000_3_d_sp

channel_mlog_img_35446135-1440387965.91597000_4_d_sp
由里子先生に託されたクーポンの

ブックレットは、

エスカレーターに乗り合わせた団体さん

ゴハンで隣り合わせになったサラリーマン

配ってきましたからっ♪( ´θ`)ノ

3 thoughts on “8/24(月) 今年の夏は

  1. 裕子先生は高校のころからダンスをなさっていたんですね(^-^)
    僕は大会とか、披露するとか昔からとかく苦手で。
    でも、一生懸命になれる、ってすごくいいですよね。
    奥村先生のblogにも書いてありましたが、順位がつくからこそみんなが一生懸命になる、って。
    それだけ特別、ってことですよね。
    別に争うわけじゃないけど、みんな一生懸命輝こうと努力して、そのすべてを出して。
    今年はチーム戦しか仕事の休みが取れなそうだけど、来年は一生懸命努力して、
    輝いてみたいなぁと思います。だって、大大好きな、ほかならぬBAILABAILAなんだもんっ!

    1. マイケルさん☆
      私はいつも自分が与えられた課題を
      「きちんと」
      やる!っていう考え方です。自己満足ですけどね。

      それでも、
      一生懸命考えたり、見たり、聞いたり
      それって若い学生時代には、なかなか至らない部分だと思っていて、
      成長して、それが出来る歳だからこその楽しみだって思います♪
      大人が楽しんでるって、カッコイイです☆

  2. マイケルさん
    私はいつも自分が与えられた課題を
    「きちんと」やる!っていう考え方です。自己満足ですけどね。
    それでも一生懸命、考えたり見たり聞いたり それは若い学生時代には
    なかなか至らない部分だと思っていて、それが出来る歳だからこその楽しみだって思います♪
    大人が楽しんでるって、カッコイイです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です