Dスタ名古屋栄レッスン内容を整理します📅

今月はたくさんレッスンをやらせていただきます💪

コンテスト vol.29 からの課題曲も含まれてくるので、一回でも多く踊っていただきたいからです。

そう思ったのも・・

前回のスクールの際、課題曲「Huele a las lagrimas・・・

うっっっ💧

ちょっとビックリするくらいの踊り込めていない動きだったからです 😂笑

さては!!!?!

私がレッスンお休みしている間、サボったでしょ!?

というくらいに 見受けられました🤣🤣よ?

思いたる方? 胸に手を当ててみてください(≧∀≦)

冗談はさておき。

“一回でも多く踊ったかたが強い”  ← ずっと思っていましたが、確信した瞬間でした。

それで、4月24日の動画提出締め切りまで 出来るだけたくさんのレッスンを設定したいと思ったのです。

よく由里子先生がおっしゃる言葉(先週も水曜の集いでもおっしゃっていました)

 

『覚えた覚えた🙌って頭だけで覚えるんじゃなくて、体でしっかりできるように』

 

今回の課題曲 kiss the bride は、半年間  踊りこんできたものではなく

リリースから間もないので特に当てはまるのではないかなって思います。

そういう理由で、それぞれスクールの前に通常レッスンのクラスを設定してみました。

 

◆スクールの内容◆

4月4日(月)&  4月10日(日)は課題曲5Now is all we havevol.28

4月18日(月)&  4月24日(日)は課題曲6Kiss the bridevol.29

の練習・撮影をいたします🎶

 

明日は3週間ぶりのレッスンなので楽しみです!

よろしくお願いします

あ、明日はたくさんFREDDY が入荷します。こちらも楽しみ( *´艸`)

 

いただいたお花がとても綺麗で幸せ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です