8/30(日) 美味しい一本♪(´ε` )

今日は代行レッスンもあり

満足のいく1日が過ごせました♪

なんだか最近イイ調子☆

美味しいプリンのおかげかな?(≧∇≦)

足の調子が悪いのに

わざわざ届けてくれた

愛情たっぷりんヽ(;▽;)ノ

気持ちが嬉しい!

クッキーは・・

なぜ「う」なのか疑問に思う方は

4/21と4/22のBlogを読んでくださいませっ(≧∇≦)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は3か月ぶりレッスンに復帰して

くださったお客さまがいらっしゃって

とても心躍りました♪\(^o^)/

お怪我か転勤かと思っていたので

安心しました(o^^o)

そのあと街で、知ってる人を2人発見!

偶然の重なった日でした♪(´ε` )

前にレッスンに出てくださったおじさま☆

一度行ったエステのエステシャンのお姉さん☆

私、人のお顔よく覚えてるんですよ!(^ν^)

なにかと理由をつけて

美味しくお酒飲める私は

幸せっ( ^ω^ )

明日はBAILA BAILAのアップデート!

楽しみっ!!!

channel_mlog_img_35446135-1440935656.92078400_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です