半年検診と追加検査🏥

先週7月14日は、「半年検診」でした^^*

これでこの一年、東京に行った回数 病院だけで7回+3回🚄

毎週、チア練で浜松に通っていた頃に比べたら全然少ないけど

このご時世に。。よく通いました(;’∀’)

このあとは、また半年あとの「一年後検診」です。ここからは一年ごとの検診になるみたいなので安心。

ガラガラだった新幹線も今では、人も多く。。またコロナの波も来たので気をつけねば、ですね。

 

検査内容は、いつもと同じくレントゲンと、先生の診断とリハビリ。

あくまで術後の経過検診です

相変わらずの診察結果 私が感じている “何もやってない” と感じている(少なすぎて)

今の仕事量ですが、体には負担が大きいとのことでした。

私の中で、『今までとの比較』になってしまうため “全然動いていない” と思ってしまうので

この認識を変えないと、ずっと体に負担をかけ続けてしまうのだと痛感しました😓😓😓

 

次にMRIを撮るのは「一年検診」なので、最近ひどくなってきた反対側のMRIは名古屋で撮ることになりました。

芳しくないのです。。

数日前に診ていただいた先生は理解が早く、すぐに手配をしてくだり

もう今日MRI検査が出来ました。感謝✨

来週明けに結果を聞きに行ってきまーす。

お楽しみがいっぱい待っている夏なので(発表会の配信・バイラーズコンテスト)痛くない体で挑みたいです!!!

写真は、海で拾った貝

こーーーんな ちっさいのに、ひとつひとつがきちんと綺麗な形であることにびっくりして

思わず持ち帰ってきました(*´﹀`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です