バイラーズコンテスト2022 中部地区大会

終わってしまいました~(。・_・`。)

祭り♫

楽しかったよー-----!

全国の皆さま、ありがとうございました♡

ZOOMでの応援、もしかしたら観ていてくださる方は “観てるだけだよ?” って思われるかもしれませんが

いえいえっ! 全然違うんですっ!

本当に本当に力になるものです✨

踊られている皆さんは背面なので見ること出来なかったかもしれませんが、でもなんか

ちゃんと伝わる!⚡️❤️

それにリアクション反応は、めちゃくちゃ嬉しい応援です✊

司会進行をさせていただいていた長野の藤井とよ子さんも私も

画面に「❤」「👍」「👏」「🎉」いただけるたびに、全国のみなさんと一緒にやってるんだなって思えました。

温かい応援、ありがとうございました‍m(_ _)m❤️❤️❤️

この調子で関西地区大会以降も、みなさまどんどんリアクション&顔出し&背景の設定、よろしくお願いいたします‍(ㅅ´ ˘ `)

励みになります☺

 

中部地区大会、会場の雰囲気・盛り上がり🔥とても良かったです。

これは 観ていてくださった方にも伝わっていたような気もしますが・・どうでしょうか??

ここに来るまでの長い時間⛄️🌸🌊☀️☔️

たくさんの人と過ごし、共に挑戦し、考え辿り着いた地区大会2次予選。

私は勝手に皆さんを包み込むような母なる気持ちでお迎え入れ😂(こんなペーペーが何ゆーとんねん!ですがお許しください🤣🤣🤣💦)

いつも通り+αの演技が出来るように心からサポートさせていただきたい!その一心でした。

普段やっていないことは簡単には出来ないと私は思っています。でも今まで努力した分はきちんと発揮して欲しいし、出来るっ✊

これまでずっと一緒にやってきただけに、その想いは強く

皆さん自身が積み上げてきたことが誠実に伝わるのを一番望んでいました。

皆さま…いかがでしたでしょうか。。

私には、「いつも以上」に見えました。本当に感動的でした。

リードや舞台の横で踊っているときに、目が合ってるって思った瞬間もたくさんあり

しっかり一体感も感じておりました☺️(と思っている 笑)

(アイドルのコンサートで目が合った!と言い張るようなもの?私の勘違いかも😅)

 

 

 

みんなリアルの会場に来てくれてありがとう!

コンテストに参加してくれてありがとう!

長かった動画撮影、一緒にやってくれてありがとう!

今日 司会進行をさせてもらえたことでみんなの近くに居させてもらえてありがとう!

 

 

そんな気持ちでした。

 

そしてなんといっても、トレーナー仲間の存在は大きく尊いものです。

コロナの影響あり、アップデートなどで会えなくなった数年、貴重な時間でした。

イベント終了後の時間ではとても足りないおしゃべり。

もっといっぱい話したかったなー

 

いやいや話が逸れましたね

 

各地方から、わざわざ足を運んでくださったお客様。本当にありがとうございました。

お声かけられなった方も、皆さま把握しておりました‍😄❤️

いつもDDDを盛り上げてくださってありがとうございます!

 

「次はライブ🎤やりたいな~」っておっしゃってくれていた咲ちゃんLive 実現するといいな♪

そのときは、また一人でも多くの皆さまにお会いできますように♱‧⁺ ⊹✭˚.

 

イベント終了後、昨日おとといと動けなくてお礼が遅くなってしまいました‍😣

少し心も体も落ち着いたかと思いきや、書き始めたらやっぱり興奮が蘇ってきております

今日になって、少し身体は復活。昨日、レッスンお休みで心底助かった~。

ご心配をおかけしてすみません > <

少し休んで、休み明けまた頑張りますっ

 

あー-------っ!!!

今夜は、第二回 DDD スタジオ発表会 の初回配信日ですよ~📺

今日はこれを楽しみに過ごします🍉



 

2 thoughts on “バイラーズコンテスト2022 中部地区大会

  1. ずっとzoom観てました
    皆さんすっごくお上手で感動しました!!
    緊張感、熱気凄く伝わりました
    私もセントレアで踊りたかったな〜

    1. 小林さま(^^)地区は違っても、同じ空間にいなくても、みんな応援してくれていますよ~ ぜひご自分が感じたままに踊って楽しんでくださいね!

yukonishimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です