デザイン、コスパ、使い勝手の良さ◎おススメしたいもの

きっとこれ  “あるある” だと思うのですが・・・

FREDDYのwebサイトを見ていると、商品が多過ぎて絞り切れずに見疲れちゃうということないですか?

特に、パソコンではなくスマホで見ていると

「さっきの、どれだっけ?」

行ったり来たり繰り返している間に、「ま、いっか。明日にしよう」って。

欲しいときにサイズが無くなってたり、好きな色が売り切れてしまっていたり、私も何度も経験をしています💦

そこで、今日は『今、買うべきおススメ商品✨』私の独断で掘り出し物をセレクションにピックアップしてみました~👏👏👏

 

皆さまご存知のように、現在 FREDDY SUMMER SALE も行われています。

そして、おなじみの WRUP&NOWパンツの2buy1セール も同時開催中です!!

 

そこで💡二つの観点から、商品を選んでみました。

この特典、どうにかうまく利用したいです!!!

お薦めしたいポイントは、心理的に高いものや割引率に引っ張られがちですが

本当に欲しいものを選ぶことだと思います。

愛着を持って着ていただきたいから♡

 

WRUP&NOWパンツの2buy1セールキャンペーン内容】

WRUPパンツまたはNOWパンツを2本お買い上げの方にもう一本ラップパンツまたはNOWパンツを無料で差し上げます。
*3点ご購入で1点無料 プレゼント商品はお選び頂いた商品のうち「価格の低い」商品になります。

★お買い上げ頂いた皆様に3000円割引クーポンをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FREDDY SUMMER SALE!キャンペーン内容】

★セール対象商品が30%OFF 更に5%割引きクーポン利用可(クーポンコードFR818)

セール対象商品1万円以上お買い物をされた方に4,000円OFFクーポンプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクションにいれてあるこれらの商品、私がおすすめします🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です