好きを伝えたら、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

先日、おうちの人が “東京ホテイソン” さんとお仕事をしてサインをもらってきてくれました

私は二十歳のころからお笑いが大好きです。

あの頃 NHK で『爆笑オンエアバトル』という番組がやっていて

確か・・・土曜日の23時からだったかな❓

ダンスのレッスン終わって、放送に遅れないように急いで帰っていた記憶があります

一番好きだったのは、10$(テンダラー)さん。10$さんは、もっと売れていい人!

ルート33やアメザリも好きでした。

品川庄司の「うえ品川と した品川になっちゃうよ!」という伝説のネタが今でも見たい!

 

で、旦那さんがカミナリさんとお仕事をするようになってからは2人でさらに興味を持ってお笑い見ています✨

(最近ずっと、車でお出かけのときは芸人さんのラジオを聞かされている)

先週、カミナリさんのピンチヒッターで同事務所の東京ホテイソンさんが来られると知ったわたしは

「M-1の順位予想で、私は一位に推してたこと絶対伝えてね!!!!

昨日今日お笑いが好きになったんじゃなくてオンバトの時からずっと好きって言ってね」と懇願 (なんだコノ必死 笑)

そしたらサインもらってきてくれました。

ミーハーではないので普段こんなことは言わない私ですが。

うれしい♡

そういえばカミナリさんのサインはお願いしたことなかった・・

はい、めちゃめちゃ どうでもいい話。

失礼しましたー!

今日から3日間のお仕事は、脚・・恐怖(;゚Д゚i|!)

もつかな…

ではレッスン行ってきますヾ(*ˊᗜˋ*)

2 thoughts on “好きを伝えたら、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    1. いまYouTube観てみました!私の好きなのは古すぎて探せませんでした 笑
      「右 右 左 右」っていう着信音のやつです^^

yukonishimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です