プロフィール

baila, aero, house
お名前は?
西村裕子
性別
女性
出身地
愛知県
誕生日
8月18日
血液型
O型
身長
159センチ
足のサイズ
24センチ
趣味
体を動かすこと  
特技
笑顔で踊ること
プロフィール&指導歴
指導資格:
BAILA BAILA バレトン(スタンディングフロー) パワーヨガ JAZZ DANCE

指導歴:24年

その他活動実績:

クーポンコード:FR818
活動地域
名古屋
思い出の一枚
好きなスポーツ
ダンス、ちあ、観るのは応援してる企業の野球
好きな映画
Honey
好きなお菓子
じゃがりこ、メープルとキャラメリゼにも弱い・・
好きな漫画は?
サザエさん、ルパン三世、コナン、笑ゥせぇるすまん 
好きな音楽
ノラ・ジョーンズ
好きな色
濃いピンクと赤とYAMAHAカラーのパープル
長所
元気 めんどくさがり屋じゃないとこ
短所
ちょっと神経質なとこがある><
兄弟姉妹は?
全っ然 似てない兄が一人
自分を動物に例えると?
うさぎ
ちょっと自慢できる事
パンにかけてきた情熱
みんなになんて呼ばれてる?
ゆうこりん
目覚まし時計は何個?
時間ずらして4回アラーム鳴ります
まず家に帰ってすることは?
手洗い→うがい→時計代わりにテレビつける
デートで行きたいところは?
一緒にお出かけできるなら、温泉でも街でも海でも山でも! 
尊敬する人は?
周りにたくさんいます
生まれ変わったら何になりたい?
もっかい女の子 
座右の銘
女は愛嬌
10年後の自分へ一言
ハッピーでいて欲しい♡
みなさんへ一言
まだまだ発展途上です。よろしくお願いします!!