2022 BAILA BAILA 歌姫21+1  LIVEマラソン ☆ナイトLIVE☆

まだ先だ先だと思っていたら・・

今週末に迫っておりました😅

2022 BAILA BAILA 歌姫21+1  LIVEマラソンナイトLIVE☆

12/18(日)17:30~ 最新vol.30から過去の人気曲まで!

 

各地サテライト会場の開催、今回は@Dスタジオ名古屋栄 は私が担当します♪

前回はフレッシュ✨こっちゃんが担当してくれました🙌

で、今回は一緒にできると思っていましたが

どうやらこっちゃんは現地出演のよう💔😂

あららー。二人の共演は大晦日のレッスンまで持ち越しでした~

 

今回の歌姫ライブは女性シンガーの三つ巴♡♡♡

奈奈カンタリーナさん、藤岡さくらちゃん、村上咲ちゃん。

に加え、もうお馴染み 伊波淑(オルケスタ デラ ルス)、DJmichiko 、AFRO URBANITY(メンバー)

豪華キャスト過ぎるっっ(º∀º)🎶

ドレスコードは「ブラック🖤オレンジ🧡」or「アニマル‪- ̗̀🐯 ̖́-」ナイトライブなので大人っぽい雰囲気になりそうですね🎄

各地、ご予約が始まっていますのでぜひサテライト会場で一緒に盛り上がりましょう

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

久しぶりのサテライトなのでとっても楽しみです、私 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です