歌姫LIVEマラソン@D.st名古屋栄 ありがとうございました!

なんということでしょー---!!!!😱💥

写真を撮り忘れてしまいました( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

がー---ん。。。 ごめんなさい😭

今回のドレスコード“アニマル” に加え、どこの会場もクリスマスモード🎄で

いつもよりも煌びやかでドラマチックな雰囲気でしたね✨

ナイトイベントなので大人な雰囲気もありムーディーでした♪

(サテライト会場@Dスタ名古屋のみなさんが、ムーディー過ぎるアレンジのEn la distancia に気付いてくれなかったのショック 笑)

全国のサテライト会場の皆様、ご自宅スタジオの皆様、なんとも羨ましいリアル会場でご堪能くださった皆様

ありがとうございました♡

年末に向けて、また新たなイベント情報もチェックしてくださいね!

ところで私

昨日、人生で初めてインフルエンザワクチンを接種しました。

もしかして 子供のころは学校で打っていたのでしょうか?🤔 (理解できていない)

コロナワクチンのように腕が挙がらなくなるのかと心配しましたが、筋肉注射じゃないんですね😅

打つ場所も分からなかったので、どんな服装で行けば良いかネットで検索しました←はい、真面目🤓

お風呂も入ってOKとは知りませんでした。

腫れるかもと先生に言われていましたが、それもなく。痒みもなく。

翌日テープを剥がそうと思ったら、なんとー!

注射痕の1センチも下に貼ってあるでないかー🤣

こんなことってあります??!

朝から笑顔になれた出来事でした☺

皆さまも、季節柄ご自愛くださいませ🍀

栄養補給も忘れずに ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

明日はDスタレッスンの日です🙌

大晦日、もう一度ありますが

明日で最終レッスンの方もいらっしゃるかと。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

スタジオでも2buy1 楽しんでください🛍

踊れるジャケットもあります🖤

夏にはなかなか出番がないフェイクレザーのWRUPパンツを履いてみました😊

ダウンコートで見えないけど、踊れるジャケット着ております( ˊᵕˋ )♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です