クリスマスセール*↟⍋*↟開催中のFREDDYです( ˶’ᵕ’˶ )
2buy1 だけでも凄いのですが、何回もご利用いただけて
今回 新たに追加特典!! 発表です
2回目以降のお買い物で花柄トートバッグをプレゼントしていただけるようです
※特典には条件もありますので、詳細はwebサイトをご参照くださいね
前回のブログでチェックのジャケットをご紹介させていただきましたが
お揃いのパンツも購入しております
XSの入荷も期待できたのですが、待ち切れず…そしてSまで売り切れてしまうのが怖くてSを購入!
つい2、3日前に再入荷して、また全サイズ揃っているので見てみてくださいね。
ただ私としては結果オーライでした(・∀・)
「レギンス」と書いてありますが、裏起毛でもなく普通のパンツとして使えそうな商品でした。
なので、Sで良き
商品コード:F2WALP5
このアイテム、上下揃えて着ちゃってもくどく無いですが
気になるようでしたらこちらのコーデがオススメ
トップス 商品コード:F2WALS3
クリスマスセールは明日まで.*
いっぱい悩んで、厳選してくださいね!
クーポンコードと特典の併用すべてOKです。
クーポン【FR818】もご利用ください❅*。❅*。