コンテスト始動✨

今年も始まりますね!

2月のスケジュールにスクールをひと枠追加しました✌

平日昼間は無理よって方、2月4日 18:00-19:30 のクラスをご活用くださると嬉しいです♡

スクールの内容ですがDスタで行うクラスはコンテストに向けての練習会となっているので

いつも通りのスクール+撮影もしていきます🎥

コンテスト小休止しようと思っていた方も、自分の動きをチェックすることは有益でしかないのでお勧めです\(*ˊᗜˋ*)/

気負い過ぎず撮ってみて、徐々にエントリーへ向かっていけばよいと思うのです。

課題曲は「Solo para ti」と「Make Up」の曲。

音源も出ているのでチェックしてみてくださいね♪

 

うちで “アポロちゃん” と呼ばれているトレーナー。

薄手タイプの裏起毛でした🙌

オンライン発表会でお客様が衣装として着られているのを拝見して

可愛いー-----っ!!(♡▽♡)!!

ってなりました。

で、めずらしくピンクに。

ピンクといってもくすみピンクなので、大人かわいくて、これホントよかった一品✊🏻❤️‍🔥

私はSです。ぶかっと着たい方はワンサイズあげてもよいのかも🤔

 

 

丈感、後ろはこんな感じ😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です