場数を踏むって大事👏

先週末、週明けと今期お初の撮影を含むスクールでした🏫

踊りやすい課題曲からのスタートだったからなのかも知れませんが、前はあんなにも緊張されていた撮影が

すんごいスムーズに進んで驚きました👏👏

映像提出になってから、コンテスト以外にも発表会や5☆Starの撮影など数々こなしていくなかで

自然に度胸みたいなものがついたのかな?

前に比べると表情もだいぶ余裕が出てきていたり、あかん緊張感が減っている印象でした

◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

それぞれご自身の本来の良さが発揮できていたように感じて感心しきりでした!!!

うれしー------(*´∀`)♪

それに

先月は研修や検診、家の用事などが重なりレッスンが全然できていなかったので皆さまに会いたくてたまりませんでした( ;  ; )

楽しかった♪

(みなさんのお顔見たさに、先月末の由里子先生レッスンの日にスタジオにお邪魔しちゃいましたが💦)

お久しぶりな方や珍しい方がいらっしゃるとビックリと嬉しさも倍増。

輪が広がっていくのは本当にうれしいです。

毎回、どなたがいらっしゃるかスタジオに行くまで楽しみ🚴

 

さてさて💡

コンテストの参加はハードルが高いなって感じていらっしゃる方も少なくないはず。

先日も「初めて自分の姿をカメラで撮る」という方がいらっしゃいましたが、きっと何かの気付きがあったと信じています。

それは別に技術どうこう、上手い下手とかそんなんじゃなくて

例えば、“この色のウェアのほうが私の顔、映える” とか “ 左足だけいつも閉じきれない癖がある ” とか

そんなことも動画を撮って初めて気づくことだったりします。

なのでスクールでの撮影はおすすめなのです^^

確かにコンテストに参加してほしい気持ちもあります。みんなで同じ目標に向かっていける達成感も共有したいから!

◎3曲は送る

◎自分が思うように踊りきる

◎全国地区大会を目指す  などなど

各々の目標を私も一緒に応援したいな🚩って思いますよ~

 

いつからでも、お気軽にいらしてくださいね

いつでもWELCOMEでーす。

お悩みや質問があれば、何なりと( ᵕᴗᵕ )*

 

ウェアの紹介もひとつ。

珍しい生地でした。

アップで分かるかな?

真っ白じゃないところが合わせやすくて良きです◎

裏起毛ではないですし、色味がやさしいので春先まで使えそう🌸

グリッターTシャツもピンク、アイボリーともにⅮスタ名古屋栄にありますよん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です