ワクワクしたーっ(≧∀≦)

おはようございます☀️

昨日、zoom配信のあったDDD X Dance Battle ご覧になりましたか??

私はレッスン後、4時まわってしまいましたがROUND1 ソロダンスのKELOさんから観ることが出来ました\(^o^)/

KELOさんにズキュン!でした(私はジワジワではかったですよー。初見からイチオシ!)

ちなみに夜の部の推しはCHIHIROさんでした

もちろん出場されている皆さまそれぞれが素敵✨素晴らしいダンスを魅せてくださいました。

おうちで観ていてもあれだけのワクワク、会場で観られたらどれほど興奮するのでしょう!?!

・・それを想像しながら興奮しました 笑♥

webを見て「んん?これは何だろー」と思われている方。

百聞は一見にしかず。(私もそうでした)

ぜひ観ていただきたい(ㅅ´ ˘ `)

ダンサーさん同士のリスペクトも伝わってくるのですよねー。画面でも。

もしも会場に行けるのであれば生で拝見したいものです ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬♡

今回、後日の録画配信は無く LIVE感を楽しんでいただくというのが分かります!

昨日も昼夜2回の開催、今日も同じく16時と21時のzoom配信あります。

ぜひ 皆さんで応援しましょうꉂꉂ (⊃’-‘)⊃VS⊂(‘-‘⊂)

まだ間に合いますよー😊

ズキュンと来たダンサーさんに応援投票もできるので是非、そちらも結果と共にお楽しみにご参加くださいね

https://www.ddd-dance.com/dddsalah2023/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です