バイラーズコンテスト配信の感想(ㅅ´꒳` )

土曜日、日曜日のバイラーズコンテスト第1ピリオドの配信を楽しませていただきました。

始まった瞬間から、感想は

「ありがとーーーーー!」

でしたっ(´;ω;`)💛

皆さんがこうして参加してくだったんだぁぁーーー(இдஇ; )

という感謝✧︎*。

おかえりなさい♡の方々も!嬉しかったです!!

すべてのエントリーに感謝の気持ちでした😭

やはり、撮影に慣れてこられましたね??みなさま。

楽しく拝見いたしました。

曲をよく捉え、丁寧に踊っていらっしゃるのが伝わってきました👏

後半ピリオドには次回 BAILA BAILA vol.31からの課題曲も加わってきます。

セレクションにご予約できるよう追加しておきましたのでよろしくお願いします♪

次回の配信も楽しみですっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です