昨日は代行レッスン♪

トレーナーさんのSNS でも少し紹介されていますが、私もBAILA BAILA vol.31 のアップデートを終えました✨

そして、昨日は他のBBTさんのアップデートの代行レッスンをさせていただきました~(˶’ᵕ’˶ )‪︎

いつも行っているクラブですが、曜日や時間帯が違うので初めましてのお客様にも会えて嬉しかったです!

昨日は朝から非常にわくわくしていまして。

汗だくでレッスンを終えて、めちゃくちゃ楽しかった!!!

やっぱり気温が高くなっているので汗でますね。びっくり💦

そして、二本立てのもひとつはバレトンで代行。

通年でバレトンのレッスンはしているものの、スポーツクラブは久しぶり。

こちらもすっごく楽しくレッスンできました。

みなさまありがとう♡

昨日は楽しみにしていたWBCも、きっちり勝って準々決勝に進んでくれたし良い日でした☺

暖かですね☀🌸

先日のお休みには姫路城へお出かけ🚃 (この日は寒かったので冬の装い)

桜にはまだ早かったけれどお天気よくて綺麗でした🏯 →からの

神戸 中華街でちょっとだけ休憩。

この日、ちょうど由里子先生も神戸でレッスンされていたのですね。近かった〜

マスクの制限も緩和の方向。

(Dスタではまだしばらくインストラクターはマスク着用でレッスンさせていただきますね)

また先生も少しずつ範囲を広げて遠征レッスンも増えていくのでしょうね。お楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です