新作祭りからの 本日✨️新作初レッスン♪

全国でおこなわれた新作祭りから一週間。

今日からBAILA BAILA vol.31 レッスン解禁となります🙌

このあとのレッスンの直前練習も終えました👍😊

今日は変わり種を選曲しておらず、BAILA BAILA らしい(←私の勝手な印象で)曲からお伝えしたいと思います💡

いよいよ始まる新シーズンも一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

さてさて

私、先日 大失態をしてしまいました(TT)

水曜日に予約していた

【DDD Zoom】伊藤由里子の全国どこでももっと詳しくBAILA BAILA vol.31SPECIAL無料レッスン

晩御飯の準備をしていて、観るのをすっかり忘れてしまいましたーーー😱😱😱

食事が終わってふと気づいたらすでに・・21時40分😭😭

相当がっかりしたのと、信じられない・・・😭

自分、何…

 

そしたらなんと!

コンテスト配信の予約をしようとサイトを開いたら、今日明日に再配信があるではないかーっ!

なんとありがたい!!🙏🧡🧡🧡

なんの曲やったのかな?楽しみにしておこう( *´艸`)

 

最後に。

先週の新作祭りにご参加くださいました全国のみなさま、ありがとうございました♪

名古屋のサテライトご参加も、土曜日曜とありがとうございました♡

次回は4月23日(日)

【BAILA BAILA 22 マラソン in 盛岡  @D.studioN名古屋】開催です✨️✨

ご予定、チェックお願いします🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です