今シーズン初マラソン、お願いします( ᴗ ᴗ)”

今度の日曜日はBAILA BAILA vol.31を含む今シーズン初のマラソンです!

土曜日はレギュラーレッスンがあるのでマラソンサテライトをするのが難しく、、

でも今回のマラソンは日曜日✨

私もⅮスタ名古屋でサテライト開催決定です♪

今後しばらくサテライト開催ができないのでよろしければⅮスタ名古屋へ!!お願いします( ˶˙ᵕ˙˶ /

4月に入ってから、新しいボリュームを覚え始めてこのところガッツリ踊れていないよー😂

このあたりで一回すっきり動きたい~~~!

となっている方にもおすすめです🙌

今回は記憶に新しいvol.30とvol.31の22曲マラソンです。

しかもリアル開催地区はVOL.31出演トレーナー、宏美さんの地、盛岡~~🎉✨

私と一緒に画面越しの宏美さんに手を振りエールを送りましょー!

私、います⬆️ どれか分かりますか? ( *´艸`)

少し前のブログに、東京ホテイソンさんにサインをいただいたお話を書いたのですが・・

この前、偶然 道の駅で遭遇したんですーっ

んで、今回は写真 撮ってもらいました♡

左がメガネのたけるさん、

右のストライプジャケットがしょうごさん(*^^*)

あ、

今日の大事なお話はマラソンサテライトです。

よろしくお願いします🙏❤️´-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です