音の準備ができましてん🎵

先週のオーバーワークがたたり、すっかり体調を崩してしまい(脚イタイ痛いです😭)

この週末はDスタジオオンライン発表会に使う音源の編集にかかりっきりでしたー!

外付けのCDドライブが不具合で、買い直すところから始まり

今回はだいぶ苦労しました💦

でもでも

二曲を準備することができまして。いよいよ、構成に取り掛かります💪

✴︎平日お昼にご参加いただけそうな方向けのクラス

✴︎土曜日ならご参加いただけそうな方向けのクラス

パフォーマンスクラスを開講いたします☺

今回はちょっとチャレンジしてみようかなって思われる方、いらしたらご連絡くださいませ~😊

心配で一歩踏み出せないから質問したいわ、もメッセージください。

一番多いのは

“私が入ったら慣れていないから皆さんに迷惑かけるんじゃないか。足を引っ張るんじゃないか” というところだと思いますが。

「初めて」はみんなにありますし、みんなでフォローし合います。

チームはやっぱり『個』では味わえない楽しさがあります。その楽しさというのは、

チームのみんながお互いを励まし合いながら完成させていく工程にあると思うのです。

部活、合宿みたいで楽しいですよ。

(だから、一度チームをやると次ももっかい頑張ってみようかなって思っていただけるんだと思います✨)

私も、最後最後と思いつつ つい挑戦したくなっていての現在進行形です😂

大変ですし、脚も痛いですし。でも、やろう!って思います。

時には自宅に持ち帰って自主練が必要かもしれません。宿題も出るかもしれません。

そう考えると、たしかにちょっと覚悟と勇気がいるかも知れませんがまだやったことがない方にも

ぜひ参加して盛り上げていただけたらなって思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です