紫陽花

先週末は時間が取れたので毎年行く紫陽花寺に行ってきました。

まだ早いとはわかっていたけれど、数年前は誰もいなかったようなお寺が・・・

打って変わって去年は人が多すぎてゆっくりできなくて。

お花ってタイミングも難しくて枯れてしまって汚いのも嫌だなと思ったら先週になりました🚙

歩くお出かけはできないので、車で連れて行ってもらって少し散策する程度。

それでも気分転換になりました~🎵

FREDDYっぽくないコーディネートですが中のシルバーとデニムJKはFREDDY♡

 

ところで。

二年前くらいに

別の名所で買った紫陽花の鉢ですが、今年は花が咲く気配はまったくない。

冬のつんつるてんから、葉は出ましたが去年と比べたら全然少ない(TT)

もう無理なのでしょうかーーーーー😭

 

シーズンを終えて一度枯れたけれど2月に芽が付き始めたときは、めちゃんこ嬉しくて!

大事大事に育てて葉もふさふさしてきて、去年は2つ咲いてくれたのになぁ

葉っぱだけになっても可愛がりますけどね♡(灬˘╰╯˘)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です