バイラーズコンテスト2023中部地区大会✨️

ご参加下さったみなさま、観覧・ご視聴くださったみなさま、

そしてそして、出場されたみなさま!

長い時間ありがとうございました。

&

お疲れ様でした👏

名古屋のみなさん無事にご帰宅できましたか?🥺

 

今年のバイラーズコンテスト地区大会は、中部地区からのスタートでした。

1stステージから大変 熱気溢れるパフォーマンスを観させていただき感動です!

本当にキラキラしていて、楽しんでいる様子や苦しい表情 (1stステージ、しんどかったですよね!)

すべて一緒に経験させていただいた気持ちです。

ここから続く各地区大会、ますます熱を帯びていくと確信しました(*^^*)

応援しています。楽しんでください♬

まずは、今週金曜日の北海道東北地区大会に出場のみなさま!

準備は良いですかー!!!バトン、お渡ししますよっ!?

٩(*´︶`*)۶

昨日の大会で思うようにご自身が出せなかった皆さまは、ぜひとも

来月のオープン地区大会へのご参加お待ちしております(*´艸`)♡

 

大会終盤、昨日は時間に少しゆとりがあったお陰で、貴重なお話や感想を聞くことが出来ましたね。

私もお客様と同じように受け止め、嬉しかったです。

また一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥💪

脚を心配して今日はお休みいただいておりますが、決戦前に施した治療が効いたのか

私の脚、、

( * ˙ᵕ˙ * ) 元気です。良かったー✨

ゆっくり帰ります🐸

(お仕事のみなさん、ごめんなさい💦)

 

お片付け終わった頃、ホッとひと安心と同時に

これ以上ないってくらいお腹が減ってくらっくら😵‍💫

夜遅かったですが、お夜食。

みんなでお蕎麦食べました。束の間でしたが、トレーナーの皆さんと一緒にお食事出来て嬉しかったぁ♡

せっかく会えたのにトレーナーのみんなと写真、いっっっち枚も撮れなかった😭

ので、せめてこれ。

 

今日は善光寺

👣⸒⸒

足腰にご利益あるって書いてあった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です