バイラーズコンテスト関東地区大会✨

遅くなりましたが、先週末も暑かった!熱かった!ですね(( “Q(・ω・`)

私は机にパソコンを置いて最初から最後まで観戦

もう終わるころには、お尻びっちょびちょに汗かいてました

 

回を重ねるごとにどんどん、うーん。なんて言うんでしょうかね・・?

本気度が増しているというか、(←決して中部・北海道東北地区大会がそうではなかったという意味ではありません。良い言葉が見つからず申し訳ありません)

初回の中部地区大会に参加させていただいた身として。ですが

ほのぼのとした雰囲気の会場だったと感じていたのですが、おとといのクロスシアターの雰囲気は

もっと鋭さがあったような。

でもMCのお二人も何度も伝えてくれていましたが、出場者様同士の讃え合いというのは

画面を見ている私にも伝わっていました。

↑バイラーズコンテストの好きなところです。みなさまギスギスしていなくて認め合い、温かい。

良いですねーーーーー♡

 

個人的には、大会前 Dスタレッスンでお会いした長谷川さまの情熱のことに触れ

由里子先生が “闘牛” というワードで表現されたのが非常にツボでした

そしてBBT審査員のKOTETSUさんの感極まるコメントもジーンときました

いやー

次の中四国九州沖縄地区ではどんなドラマが生まれるのでしょうか!!?

楽しみです(ง ˙˘˙ )ว

出場の皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き、応援いたしましょうꉂꉂ

zoom観覧(500円でお楽しみいただけます‼)のご予約はこちらから

 

誕生日に高山までパンを買いに連れて行ってもらいました🚙³₃

大好きなパンのためなら、4時起きもします😪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です