配信日です📺⚡第4回 全国どこでもDDD【オンライン】スタジオ発表会 !!

バイラーズコンテストの応援は一週お休み、と思いきや

今日は

第4回 全国どこでもDDD【オンライン】スタジオ発表会 !!

の第一回、配信日ですよー。

 

まず、19時からは、予約不要番組

『第4回全国どこでもDDDスタジオ発表会予告映像!』 

お時間になりましたらログインしてご視聴ください。

↓ ↓ ↓
CH3:https://www.ddd-dance.com/dddtvs/largemovie3

今回の発表会開催にあたり作品指導をした全国のインストラクターたちからのメッセージです!

こちらも個人的には楽しみな番組^^ 全国の色んなトレーナーさんのコメントが新鮮✨

 

そして20時からは、いよいよ本編! 約160分の配信で見ごたえたっぷり

 

一般観覧チケット:500円

 

発表会ご参加頂きました方は御予約無く御視聴頂けますので、お時間になったら

こちらも、同じく下記 URL をクリックのうえログインしてご視聴ください。

↓ ↓ ↓
CH3:https://www.ddd-dance.com/dddtvs/largemovie3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です