長野合宿ありがとぉぉぉー!の気持ち🥰

日曜日はギュウギュウ🐃🐂🐄に詰まった充実の一日を過ごさせていただきました!!

本当に楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

お会いできた皆様、長野合宿にご参加くださいましたこと感謝いたします✨

本日、脳内エアロスターの曲がループでのブログ投稿 ( ´艸`)

 

まず土曜日の夜🌙

BAILA BAILA vol.31 踊り納めのレギュラーレッスン、とにかく動いてしっかり締めくくりました。

レッスン前後に治療院の予約が取れず、とにかく心配な出発。。

予約したバスがなかなか来ず、心配しました(前回、中部地区大会の時も15分遅れてきた経験があるので待てました。・・・が、30分以上の遅れだったので到着時刻の心配です。。。)

長野のみなさまが「バスじゃ寝られないよね」ってご心配くださったのですが

(私も停車駅ごとに目が覚めるので、寝られていないんだろうと思っていたのですが・・)

Σ(゚д゚;)‼️

昨日、改めてAppleWatchを確認したところ、バス停を出発するごとに深い眠りを示す紫色のグラフにになっていたので

どうやら心配なさそうです🤣

おまけに、前回は倒れなかったシートも難なくクリア(あれは壊れていたのか、レバーが間違っていたのか未だ不明です(・・?

でも、空いてきてから色んな座席で試してみても出来なかったので そういうものだと思っていました。どうだったんだろー?)

 

あいにくのお天気☔️

長野に到着してからは、駅で身支度を整え。

7時のオープンを待ってスタバでコーヒーをガブガブっと流し込み☕️

いざ!

実は、名古屋を出発してほどなく雨が降り出し☔ちょっと落ち込んでいました。

D.FEEL.NAGANOに向かっているときも雨降りでした。

やみそうな予報ではあるのだけれど。

【ランニング倶楽部 霜田隊長と善光寺さんへLets go!】 せっかくなので行きたいですよねーーねーねー

 

みなさまにとっては合宿2日目、私は今日からお世話になりますの身。

よろしくお願いしまーす!!

私は【おはようBAILA BAILA】を担当させていただきました‍☀️

(写真撮るの忘れてしまいました😭ごめんなさい💦)

 

もうこっからは🐄⸒⸒でしたね。

秋祭りのパフォーマンスのリハ。

↑ 皆さんがパフォーマンスされた秋祭りの会場    photo by 霜ちゃん

いーな いーな。

みんなと踊りたかったなーーーー☺️

と思わずにはいられない素敵な空間・一体感・達成感に溢れたお客様の笑顔。見られて幸せでした♡

写真に入れてもらえてうれし(〃▽〃)

美味しい栗おこわのおにぎりと茄子味噌のおやきでエネルギー注入からの午後プログラム

まだまだ満載。

みなさまお身体や頭は大丈夫でしょうか、パンクされてない??かな。

まだまだ序の口ですね、

【解禁日に踊ろう BAILA BAILA vol.32 全曲レッスン by-由里子先生】 は

トレーナーは入れる余地のないパンパンのスタジオ。

お外から見ていましたが、先生がどこにいるのか見えないほど

すごい熱気でしたね👏

みなさんの集中力もすごい👏

 

もうそろそろお疲れだったと思いますが、こっからの

【秋の新作DDD WORKOUTグループワーク】は

もうあの時の記憶、皆さま ないんじゃないかくらいの詰め込み😵‍💫 笑笑

私は由里子先生とAER☆STER X を担当☆

15分で、まさかの1曲まるまる披露

あの状況でついてきてくださったの本当に尊敬です!!

なんといってもグループ発表は最高に楽しいひとときでした

すっごくいい空間。

一緒に踊ってくださったAER☆STERチームのみなさま、素敵なパフォーマンスを披露してくださったみなさまに

拍手~~~~~~~👏👏👏👏

これを機に、今までやっていなかったプログラムにも挑戦してみてくださいね!

よいきっかけになりますように❤︎.*

 

今回の合宿では一日しか一緒に過ごせませんでしたが、たっくさん嬉しいことがありました。

直接みなさまに会えることはもちろん(やっぱり画面じゃなく会いたい!お話ししたい!)

みんなで一緒に何かを創り上げる、やり遂げる喜び(これはお客様ともですし、トレーナーともです)

お客様が笑顔になられているのを嬉しく思って見ている私自身こそが始終 笑顔でいられたこと

イベントを通じて、各地のお客さまどうしが繋がって輪が広がっていくこと←これは最強で最高なこと

( *¯꒳¯*)

やっぱりリアルイベントっていいなってつくづく感じました。

トレーナーさんに会えるのも本当に貴重で嬉しいです。

すっごく楽しかったーっ(#´ᗜ`#)

 

何を隠そう、

私も合宿に参加したことでAER☆STER をやりたい!と思ってトレーナーになったクチですから

こういうイベントどんどん増えてどんどん参加していただきたいと思います

今回は、たくさんのプログラムから選択してDDD WORKOUTグループワークでしたが

時間があったら全部、トライしたいですよね。

そしたら私みたいに、新しいジャンルをやりたいって見つけられることもきっとあると思うので♡

 

 

みなさま、お世話になりました!

私の足の具合を気にかけてくださり、恐縮です。

ブログ読んでくださっているとお声かけてくださりありがとう。

善光寺さんで私の足腰を思い出してくださってありがとう。

あれもこれも、すでに私の胃袋にいるあれもこれも全部全部ありがとう。

❤️いっぱいいっぱいありがとぉぉぉぉ

今週末は仙台、岩手のイベント。

その次は、ようやく名古屋のイベント!!!

セントレア✈️でお待ちしてますね。

全国からみんな、来てね!

約束だよーーーーーーーーーーっ

 

 

長野のかえり、こっちゃんと2人名古屋のホームに降り立ったら

寒い…🍁🍂

皆さま、急に秋です。

体調にお気を付けて、楽しい新シーズンをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です