第4回 全国どこでもDDD オンライン スタジオ発表会 その①

第4回 全国どこでもDDD【オンライン】スタジオ発表会が配信されて、ここに紹介できるようになってから

バイラーズコンテストの全国大会や長野合宿やら、たくさんお知らせをしていて遅くなってしまいましたが

配信の順にチームをご紹介させていただこうと思います٩(*´︶`*)۶

今回も私は2チームやらせていただき、両方ともBAILA BAILA でした🧡

そして両方とも選んだ曲は、そのときの現行ナンバーだった BAILA BAILA vol.31 から✨

 

今日のブログでは『Killing me inside』にご参加くださった皆さまと撮ったお写真を紹介しますね!

なにが大変だったって、音の編集が大変でした。

購入した機器が不具合なのかPCとの相性が悪いのか、かなり手こずって(TT)

(ちなみに一度は同じものを買い直したけれど、またそれも動作性よくないのでやっぱり合わないのか?もっと別のものを買い直すか今も悩み中・・💭💭)

 

今回も回数少なめ、踊りはあんまり変えたつもりはないけれど

やっぱりちょっと変わってるかな😅

みんなついてきてくれてありがとうございましたー!

音ハメの早い動作は、かなり練習必要でしたが仕上がりは上出来でございました🙌

毎回ゆーてますが、やっぱり1カット撮りで勝負 (`・ω・´)b

そら緊張もしますが、提出する映像にNGテイクを編集してくっつけたいくらい失敗したときの笑い合ってるシーンが好きでした(* ´艸`)

きっとご本人は “やべっ!!” ってなってると思いますが、間違えるときは「明日は我が身」精神で

みんな怒ることはないので心配しないでくださいね ←いつか一緒にやってくれる未来のメンバーへのメッセージです♡

 

いまも連日昼・夜と配信が行なわれています👍

まだご覧になられていない方、ぜひぜひ全国どこでもDDD【オンライン】スタジオ発表会 配信を観てくださいね~🎥

 

 

やっぱり撮影が終わったときの笑顔は最高‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です