イベントレッスンの続き✨BAILA BAILA ジョイント~🎉のお知らせ

昨日は二週間ぶりにお休みとれたのでドライブにでかけました🚙

大好きな景色に触れ、幸せな時間を過ごせたのに・・

今日は一転↷↷↷

お仕事終わりで検査結果を聞きに病院へ。1月の人間ドック以降、続いている検査がなかなか終わらなくて

今日も急遽、検査をすることになってしまい(TT)

心の準備が出来ていなかったこともあってか、ダメージ大。

痛みがおさまるまで休ませていただく始末💦

日頃から毎日、痛みと戦っている私ですが今日のはこたえたなーーー。

そんな話はさておき。

この前のつづき(^▽^)/

◆11月4日 土曜日 & 11月5日 日曜日 『全国どこでもD.studio in 名古屋 @D.studio N 名古屋栄

 初めての方大歓迎! FREDDYのTシャツをFREDDYのバッグに入ったプレゼント付きレッスンのオンパレード

   Tシャツ+バッグ+レッスン料で通常なら1万円以上のところ・・・

 ➡ サンキュープライスの3,900円!(税込4,290円)

これは、本当にお得✨

Tシャツがただでもらえちゃうのか、レッスンがただで受けられるのか、もはや分からない

17:00-17:45   「FREDDYプレゼンツLESSON PACK LIGHT♡BAILA BAILA」  担当:NAOMI&西村裕子

 

今日は日にちも差し迫っていますが、NAOMIさんとジョイントさせていただくBAILA BAILAへのご招待~🎉

前回、かなりの熱量でブログを書いておりますが・・

やっぱりエアロスターはハードル高いなーーーーーという方には、安定のBAILA BAILA お楽しみください!(>∇<)

Tシャツもついてくる初心者歓迎イベントですので

今回は特に、未経験の方やスポーツクラブでしかレッスンを受けたことがない…

という方にも本当にぜひDスタレッスン初体験していただきたいなって思っています!

分からないことは全てサポートします。

お気軽に、メッセージやブログでコメントしてくださいませませ。(←非公開で私にだけ見られます)

ただ、ご希望サイズのTシャツのご用意などありますのでご予約は11月1日までとなっておりますことだけご注意くださいね⚠

上の方のオレンジの文字をクリックすると予約サイトに飛んでいただけます✈

 

「やったことない」→問題なし できるようにレッスンします!誰しも “最初” はあるっ☺️

「Dスタに行ったことない」→問題なし アカウントさえ作ればどなたでも受けられます!アカウント一緒に作りましょう☺️

「なんかよくわからん」→問題なし 問題解決・不安解消のお手伝いをします!私をつかまえて何でも聞いてください☺️

「オレンジ色の壁って」→問題なし(?) 百聞は一見に如かず。としか☺️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です