おれい♡全国どこでもD.studio in 名古屋 @D.studio N 名古屋栄

昨日に続いて、お礼のブログです♡

セントレアマラソンの翌日は、体バキバキ?心も?お疲れ?のなか🤣

『FREDDYプレゼンツLESSON PACK LIGHT♡ @Dスタ名古屋栄』へのご参加で

またまたご一緒できて、最高に幸せでした!!

お昼からスタートしたレッスンは、まず こっちゃん&HITOMIちゃんのストリートメインの三本立て。

(豪華!翌日にはHITOMIちゃんのDDD STYLEHIPHOPのクラスも開催されました👏)

★BAILA BAILA

☆DDD HOUSE WORKOUT

★DDD West Coast Style

私はまずひとりで

★AEROSTER X

そのあとはNAOMIさんと一緒に

☆BAILA BAILA

やらせていただきました~🎉

BAILA BAILA は当日のギリギリまで選曲を悩み、どうしたらお客様に満足いただけるレッスンにできるか??

来てよかった!って思っていただける “いつもとひと味 違うレッスン” にするには!??

お客様のお顔を思い浮かべながら色んなことを考えて臨みました✨

 

『FREDDYプレゼンツLESSON PACK LIGHT』

協賛さんのFREDDYウェアが入ったバッグを受け取られる皆様のお顔、ニコニコで嬉しかったです。

「なにが出るかな♪」早速レッスンで来てくださった方もいらっしゃるし、

大事にお家まで開封せず持ち帰られる方もいらっしゃいましたし、たっくさんのレッスンを受けてくださった方は

それぞれのウェアにお着替え、忙しかったですよね ( ´艸`)

でも、どのレッスンもすっごい熱気だったので汗びっしょ💦 お着替えがゲットできてちょうど良かったような。

これでまたひとつ、思い出深いBAILA BAILAの1曲が出来ました🤫

NAOMIさん、レッスン終わり駆け付けてくださりありがとうございました😊

心強い先輩です💪

 

シンプルに、またやりたいなって。

私は思いました。

こっちゃんが名古屋に戻ってから、何回もサテライトをやっていますが一度も一緒にできておらず

レッスンのコラボも実はまだ一度もないーーー😭

こっちゃんとのコラボいつかやりたいので、その時はぜひよろしくお願いしますっ

 

明日(11/9)のDスタレッスンは、BAILA BAILAAEROSTER X の2本だてです。

マラソンがひとまず終わったし、コンテスト動画もまだなので このタイミングでAEROSTER X のクラスをやることにしました🙌

新しいジャンルはビビりますが・・できても出来なくても楽しめると思いますので

ぜひトライしてくださいね~👍

 

そしてそして。

最後になりましたが

週末のイベントレッスンで初めてDスタ名古屋栄にきてくださったお客様✨

勇気を出してくださりありがとう♡

Dスタ名古屋栄は決して怖いところでも

敷居が高いところでもないんだってこと、伝わったと思います☺

月2回のレッスンから始められるお値打ちなプランもありますし、質問がありましたら何なりとおっしゃってください!

 

AEROSTER X にご参加のみなさま

 

 

 

BAILA BAILA にご参加のみなさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です