9/19(月・祝) BAILA’s コンテスト

もうとっくに日付は変わっていますが

今日の想いを綴っておこうと思います。

コンテスト参加された方も応援してくださった皆さまも、お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(__)m

実は今日お仕事がなかったのですが、、

今月 唯一のお休み、そして来月も1日お休みがあるだけなので

少し身体を休めることも仕事のうち、との考えから 会場ではなく自宅でライブ動画を見て応援させていただきました(^^)

自宅でやらなければならない仕事も、ライブ中継から目が離せず・・

はかどらない はかどらないヽ(´o`; 笑

コンテストを終え

いま皆さんのそれぞれの心に様々な感情があるかと思います。

私から 皆さんへ❤️

『コンテスト』が

思うように結果を出せなかった自分を責めるものではなく

チャレンジした自分、努力した自分を認められるきっかけであって欲しいです。

苦しいものではなく

楽しいと思えるものであって欲しいです。

普段はみなさんに提供する仕事をしている私たちトレーナーも

皆さまから沢山のものをいただいています。

みなさんはパワーなのです✨

すごい存在なのです✨✨

なので皆さん自分を好きでいてください❤️

それから、トレーナーのみなさんへ

大会が終わったあとの配信に、トレーナーのみんなが床を磨く姿が映っていました。

感謝でした。

縁の下の力持ちがいっぱいいます。

本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした🎶

ブログがアップされるのは

朝なので

何粒もは食べられないくらい

すんごい糖度のぶどうの写真で・・

今日も元気に参りましょう♪

2 thoughts on “9/19(月・祝) BAILA’s コンテスト

  1. >『コンテスト』が
    >思うように結果を出せなかった自分を責めるものではなく
    >チャレンジした自分、努力した自分を認められるきっかけであって欲しいです。
    >苦しいものではなく
    >楽しいと思えるものであって欲しいです。

    ここ読んで涙がこみあげてきました
    楽しいものと思って欲しい、心から。楽しかった、って帰れて欲しい、みんなが。
    きっとすぐには切り替えられないだけなんだよね、不器用だから。
    黙ってハグして頑張ったよ、ってみんなにしてあげたい気持ちでいっぱいです。

    1. マイケルさん☆
      blogでうまく気持ちを表現出来たかわかりませんが、同じように目標を持って向かっている人に伝わったら嬉しいなって思います。
      時間がきっと解決してくれて、また心から笑顔で踊っていただける日が来ると信じています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です