10/19(木) 現状報告

お話するべきかどうかを

ずっと悩んでいました。

いえ、まだ悩んでいます。ので

中途半端な報告になるかもしれませんが

昨日レッスンに行った際、

たくさんのお客様にご心配をおかけしてしまっていたことを痛感しました。

ですので、みなさんに疑問を抱かせたままにしていることが申し訳なく思い

お話するべきと思いました。

もともと海のBAILA BAILAのために、お休みをいただいていたところに

たまたま体調不良で代行レッスンが重なってしまいました(>_<)

3週間ぶりに行ったレッスンでは皆さま温かく迎えてくださり、

体調が良くなかったことをご存知とは思っていなかったので

あんなに皆さまが心配して声をかけてくださったことに正直 驚いてしまいました。

体を温めるように、とジンジャーティーを贈ってくださったり

待っていてくださったことを知り、温かい言葉に私も泣きそうになりました。

体調不良は内科的なものではなく、先天性の骨格からくる痛みです。

少しお休みをした先週あたりは割と良かったのですが

昨日のように調整系なしの五本レッスンは、今の私には厳しいようで

昨日の夜から 痛みが絶えず続いています。

今までも痛みはありましたが頑張れました。

でも夏の終わりからは、もう無理が効かないように自分でも感じています(>_<)

考えて9月の末でレッスンを抜けさせていただきましたが、それでもまだ不十分。

先日 MRIの結果が出てから、よくよく考えてお休みを作っていないことも反省し

もう少しレッスンを減らさせていただきました。

更によくよく考えて、私がいま一番やりたいことを今後

出来るだけ長くやらせてもらえるためには今どうすべきか。

お客様がかけてくだる言葉ひとつひとつに背中を押していただきながら模索している最中です。

"また新しい世界がそこにはあるよ”

“周りを気にせず裕子先生の道を無理せず進んで”

温かい大人のお客様だなって思います。

私の険しい顔を見て不調なんじゃないかと感じさせているようでは いけませんね。

その節は本当にごめんなさい!

上記のことを踏まえて これから少しずつスケジュールを組んでいきます。

その結論は不本意でも自分で悩んで出した答えだと

少しだけでいいのでご配慮いただけると幸いです。

具体的に書いていないので、余計に

「で、何?」と思われるかも知れませんが、レッスンを抜けさせていただいたクラブのお客様の疑問不満?が少しでも解消できたらと思います。

ただそれだけなので

あ、あと感謝(^-^)💕

皆さん心配してくださーい!などという大げさなものではありません💦

どうか気分を害するブログでありませんようにm(_ _)m

今はその、とってもやりたいことの一つであるAEROSTER X CUPに向けて

情熱を注いでいます!

やると決めたので思いっきりお客様と楽しみたいです(*’▽’*)✨✨✨

初参加です。

みなさま、よろしくおねがいします🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です