4/29(火) キュンキュン!

キッズチアの新一年生

みおんちゃんが、昨日 来るやいなや

「先生にちょっと聞きたいことがあるんだけど…

私ね、おばあちゃんになるまで

チアやりたいんだけど、どうしたらいい?」

なんて可愛いのー!!!(≧∇≦)

お受験をする地域であることから

クラス設定が1年生から3年生まで

となっていることを心配して悩んだみたい(^-^)

昨日は、あーちゃんもウチですごく練習したのが

分かるくらいの激変ぶりに

私も興奮して、お母さまに報告しましたッ☆

チビッコの成長過程を

目の当たりに出来る、

その時期を一緒に過ごせることを

ものすごく幸せに思った日でした。

ゴールデンウィーク明けの再来週は、

お母さんたちに成果発表をしまーす♪

みんな張り切ってる(*^^*)笑

2 thoughts on “4/29(火) キュンキュン!

  1. それはキュンキュンするわ‼︎
    もうそんな言葉きいたらウルウルしちゃうね〜♪( ´▽`)

    1. ですよねー!!

      「おばあちゃんになったとき。。。
      私この世にいないT_T」

      ・・・とは
      言えませんでした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です