5/12(火) ハッピーじゃなーい

ハッピーマンデーで

夜のレッスンがカットになること多くて

月曜日のBAILA BAILAのクラスは

覚えた頃にいつもお休みが入りますT_T

ゴールデンウィーク明けの昨日は

動きたい気持ちと、踊り忘れちゃった感が

すごい伝わってきました(笑)

またボチボチやっていきましょー!!

連休は楽しく過ごされたようで

みなさんのたくさんの思い出とともに

たくさんのいただきものが…

旅先で私のこと思い出してくださって

嬉しいですが、本当に気持ちだけで充分です????

今日もBAILA BAILA楽しんで

踊りましょう♪( ´θ`)ノ

お待ちしていまーす☆
channel_mlog_img_35446135-1431401539.00438600_1_d_sp

channel_mlog_img_35446135-1431401539.00438600_2_d_sp

フィナンシェル・・

なるほど~!!!

「美人になるよ!」

って

いただいた、美人饅頭(*^^*)

美人になりたいから

いっぱい食べよっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です