意外だった一品😮💖

BAILA BAILA vol.27 モデルの中から4点、入荷しています!

現物を見て、意外だったのはコレです♪

 

 

 

商品コード:S1WFTK3 

背中側だけ透けているのかな?って思っていたのですが

前身頃もメッシュなので、ぜひインナーにはカラフルなものを🌈✨

とっても好印象な一品です🥰

 

 

商品コード:S1WBCP9

これは、お客様よりもトレーナーさんに懐かし系パンツかも💡

私がBBTになったころはこの形のパンツをユニホームしていたことが多くて

5-6枚持っていました🙌🙌

このパンツの好きなところは・・

小尻🍑に見せてくれるところ👍

タイポグラフィックは黒なのに動くとキラキラするのでしっかりFREDDYロゴ、目立ちます。

足首出したいときは、裾の紐をすぼめて丈を変えてくださいね。

 

 

 

商品コード:S1WTBT3

これもカタチ可愛い!

 

 

後ろ身ごろ(背中から肩にかけて)メッシュになっている大人っぽさに対して、ラグランスリーブ&丈短めシルエットが可愛い。

ギャップ

丈は短めですが、身幅は大きいのでワンサイズ下でもいいかもしれません🤔

ちなみに私が当てているのでXSサイズです。


 

 

 

 

商品コード:S1WTBP4

レギンスXSサイズを探している方には、超おススメです。

ウエストのクロスバンドは予想よりしっかりでした!

いつもレギンスXSは、瞬殺なので「買えない~~~~」という皆さま、いかがですか?

片裾部分メッシュ。

 

 

 

💡ラインナップ、動画で紹介しまーす🎥

結構イメージしていただけると思います。

IMG_2847

 

全部セレクションにいれております( ᵕᴗᵕ )

クーポンコード【FR818】お使いくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です