7/28(火) いっぱい食べる話☆

channel_mlog_img_35446135-1438072346.55817600_1_d_sp

私すっごく食べるんですけどね

BBTのみなさんと居ると安心します。

やっぱりみんな、きちんと食事摂るんです。

Y社のチアっ子は、お年頃なのか

全っ然! 食べないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何が言いたいかというと

みなさんも、あれだけ踊ってるんですから

罪悪感持たずに食べてくださいね!

BBTの控え室には、いつも糖分と

栄養素、水分がザーッと並びます。

カラダ動かしてるから、やっぱり食べるんだぁ(≧∇≦)

私だけじゃないんだー\(^o^)/??

って、安心する瞬間です( ^ω^ )笑

今日はいまから

キッズチア♪( ´▽`)

channel_mlog_img_35446135-1438072346.55817600_2_d_sp

このタンク、合宿のとき

色違いでトレーナーにも

大人気でしたね(≧∇≦)

かわいい♪

【YUKO NISHIMURA SELECTION はこちら

2 thoughts on “7/28(火) いっぱい食べる話☆

  1. 裕子先生こんにちわ!
    僕は一昨年、食事を極力減らして運動もそこそこして、14キロくらい減らしたことがありました。
    でも、一人暮らし始めて筋力もついていなかったのでリバウンドしちゃいました。
    今もまた思いつきで初めて一応継続中なのですが、今回は食べずにダイエットじゃなくて
    食べてダイエットに切り替えています。もちろん筋力つけて、BAILAみたいに踊ったりもして。
    あともうちょいで10キロ減。がんばるぞっ!

    1. 食べるのを我慢するのはやっぱり難しい(^^;

      ので、全体にうっすら筋肉をつけて基礎代謝UPの
      BAILAですね!

      目標まで頑張りすぎず、がんばって^^♪
      でも数字にとらわれ過ぎないでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です