1月6日、入院日🏥

昨日のPCR検査で無事 陰性、予定通りの日程で入院となりました。

術前最終日のまず一食目には、

(本当は・・ホテルで朝食済ませているので正確には二食目)

大好きな台湾式 朝ごはんを食べました😚

鹹豆漿 シェントウジャン

📝温かい豆乳をお酢の入った自家製調味料でゆるりと固めたスープ。

干しエビ、大根、油條(揚げパン)、ねぎが入っています。

肉鬆(肉でんぷ) 追加トッピングするのが好き♡

回しかけられた辣油がほどよくて、冷えた身体がめちゃくちゃ温まりました〜♨️

朝ごはんの時間外れていたので、並ばずに食べられたのもラッキー✨

その後はクリニックへ移動して術後の動作指導。

ここで、私の今までのモヤモヤがほぼほぼ解消されたのでした☺️🙌🙌🙌

オペに関しては心配していないのだけれど、(素晴らしい先生を信頼しているので、まな板の鯉😅)

術後のことで疑問が多過ぎたので 昨日のこのリハビリ時間はとても有意義でした。

そうして長い時間 抱えていた不安が払拭されて本日の入院に至りました👍

今日の東京は雪☃️ となりました。

入院した直後から降り続いて、積もりましたねー😲 ビックリ。

関東の皆さん大丈夫でしたか??

明日は6時起きなので、もう寝ますよー😴

一日中、離床できないのでブログ更新出来ないかも?

目下 心配ごとは今晩から明後日の朝まで食事が出来ないことです😭😭😭

耐えられるかしら😰

どうしよう、痩せちゃう!!!!🤣🤣🤣

というわけで、私は元気です♪

では

おやすみなさい🌙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です