WRUP&NOW&BLACKパンツの2buy1セール+3000円クーポン商品券付

2月17日〜2月27日

お得なキャンペーンやってきました🙌

欲しいけど3本も選べないという方はお仲間同士でキャンペーンを利用してください♪

欲しいの3つあったー--!!という方は、ラッキー✨

コンテスト用に一本新調しちゃうのも気持ちが上がると思いますよん😆🍑

少々値段が張る商品ではありますが、一度履いてみるとリピーターさんの気持ちがわかると思います。

わたし流に ひと言でいうと・・

「脚と一体化」です🤗

お試しあれ💡

レッスンも日常生活も常用になっちゃいます。

特にNOWパンツはポケットがあって便利!

私の好きな商品(愛用してるやつ)セレクションに入れておきますね♡

 

 

キャンペーン内容

① WRUPパンツまたはNOWパンツまたはBLACKパンツを2本お買い上げの方に

もう一本WRUPパンツまたはNOWパンツまたはBLACKパンツ無料で差し上げます!!

3点ご購入で1点無料 プレゼント商品はお選び頂いた商品のうち「価格の低い」商品になります。

お買い上げ頂いた皆様に3,000円割引クーポンをプレゼント!

5%OFFインストラクタークーポンコード【FR818】はご利用頂けます。

注)通常のご注文自動送信メールが届きます。次にお支払いのご案内メールで価格の低い1商品を無料に訂正してご案内いた します。

注)コンビニ決済は金額の変更ができませんのでご利用不可となります。お振込み・クレジット・代引きの中からご選択をお願いします。
注)こちらのキャンペーンではポイント・商品券等のご利用は不可となります。(ポイントをご利用の場合はご返還いたします。

注)商品券クーポンコードはメールにてお届け致します。(12,000円以上のお買い物でご利用可 )

 

WRUPNOW&BLACK

FREDDYパンツの2buy1セール+3000円クーポン商品券付✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です