一番そわそわしているのは

昨日、コンテスト前 最後のスクールが終わりお客様を送り出して。

ひと安心(*˘ ˘*)

あとは、皆さまが元気に会場に来てくださって久々のリアルイベントの空気感(緊張もいろいろ含め)、お友達との再会を楽しんで過ごしてくださればいいな♪と。

で、私は というと。

既に地区大会を終えた先輩方にあれこれ質問したり、諸々 アドバイス等いただいて

次の中部地区大会では改善したい課題や当日の流れ・段取り、準備しておいた方が良さそうなことを考えていたら

眠れなくなり。。気が付いたら4時半☀

一番、そわそわしているのは結局 私ということでしょうか

 

日曜日の北海道東北地区の大会に行かれていた皆さま、お疲れさまでした👏👏👏✨

フラワーのお衣装が多く、とても華やかでしたね🌸🌸🌸🙌❤

過去2週と、昨年の全国大会を袖でサポートさせていただいていた私が提案したいことを書いておきますね📝

 

◇きっといつも以上のエネルギーで踊ってくださる皆様、しかもマスク着用。

このことは、通常のレッスン以上に発汗を促します。

マスクが汗で重たくなって下がってしまうと踊っていて気になるので、曲と曲の間の水分補給のときに

取り替えられるよう、お水と一緒に数枚ご用意いただいておくと良いかもしれません☺

 

◇お水は、自分のものだとすぐに分かる目印があると焦らずに済みます。

 

◇会場は寒い可能性と暑い可能性、どちらも考えられます。温度調整のできるご準備を

 

◇オーディエンス賞の投票や、セミファイナルへのエントリーなどスマートフォンでの操作が必要な場合があります。

おうちでスマホの充電を忘れずにされてきてくださいね

 

水分はもちろん、簡単にエネルギー補給が出来るもののご用意も大切。

 

◇名鉄 中部国際空港駅の改札出た突き当りにファミリーマートあります。会場近くに自動販売機もあります。

例年、ホール横にある自販機横のごみ箱からは空のペットボトルが溢れてしまいます。

出来ましたら、お客様ご自身でお持ち帰りいただいて処分いただけると大変大変ありがたいです。

 

なんだか最後はお願いになってしまいました(TT)

また思いついたら、お伝えしようと思いますね。

ではでは

木曜日、一人でも多くの笑顔に出会えますように!

そして くれぐれも皆さま、体調にお気をつけてください!!

 

私は、いつも気遣ってくださるお客様からいただいたブドウ糖ラムネ持参で、

血糖値下がらないように気を付けますっ ( ̄^ ̄ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です