11/4(土) 卒業

私がインストラクターになって初めてお仕事をさせていただいたスポーツクラブを卒業しました。

2011年の11月からレッスンを持たせていただいたので、ちょうど6年でした。

沢山のお客様がレッスンを楽しみにしてくださったこと、心より感謝申し上げます。

最後の方は、脚が痛く固い表情も見せてしまい ご心配もおかけしました。

移動や身体の負担を考えての決断ではありますが、私を育ててもらったクラブを去るのは名残り惜しかったです。

それでも快く送り出してくださったお客様、ありがとうございました。

お世話になりました。

m(_ _)m

また絶対にどこかでお会いできることを信じています✨

メッセージ、ありがとうございました♥️

One thought on “11/4(土) 卒業

  1. 火曜日21:30〜ヨガクラスを受けていたものです。
    久しぶりにクラスへ行ったところ、先生が代られていてびっくりでしたが、ブログを拝見して納得致しました(*_*)
    毎週火曜日、先生の美しさとハツラツとした雰囲気とお一人お一人に向き合ってくださったレッスンが大好きでした。最後と知っていれば無理してでも行くべきだったと後悔しています( ; ; )
    本当にありがとうございました。お身体お気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です