6/10(水) 周年イベントレッスン計画

こんにちは\(^o^)/

来月の、スポーツクラブNAS稲沢

オープン2周年を記念して

少しだけスペシャルなレッスンを

計画していますよ☆

残念ながら、私がBAILA BAILAを担当している

20日の月曜日が祝日な為、通常なら

夜のレッスンがカットになりますが・・・

夕方のスタジオが空いてる時間に

繰り上げてクラスを行なえる様

調整中ですので、お楽しみにっ(≧∇≦)

静岡のマラソンに向けて

vol.13、14、15のMIXでお送りする予定ですっ!

話は変わりますが・・

自宅の珈琲豆が変わりましたぁ^_^

今回の豆は深煎りの

コスタリカのブルマスです。

おやつは、お客さんからいただいた

フルーツのパウンドケーキ(*^^*)

「好きか分からないけど

心を込めて作ったから^ ^」

という言葉に、泣きそうでしたT_T

とってもとっても美味しかったです!

ありがとうございました。

いつもレッスン来てくださるだけで

充分に幸せ 嬉しいですよ(^-^)♪

image1 image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です