7/11(金) BAILAファン拡大チャンス!

こんにちは!

暑い日になりました^_^;

夏生まれの私としては、ワクワクします♪

昨日は、NAS稲沢でレッスン代行でした。

2レッスン目には、メガダンスの代わりで

BAILA BAILAをやらせていただきました(^ ^)

初めてBAILAの存在を知ってくださった方も多く

まだまだ頑張らなきゃ!という思いと

「難しかったけど、また来ます!」と

キラキラの笑顔でおっしゃってくださった

若い会員さまへの感謝の想い☆

一人でも多くの方に知っていただく

貴重な代行レッスンでした♪( ´▽`)

浜松でスキマ時間に食べた

ミニシノワの写真で

3レッスンは頑張れますねっ

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
channel_mlog_img_35446135-1436583370.16808900_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です