AER☆STER X の練習

一週目終わりました~🙌

来週二週目に入ります、AER☆STER X  Mascarada -remix-🎶

みなさま、どのような手ごたえですか?

今回は、振りの難度もさることながら速さについていくのも大変ですね😅

わたしも、いつになく練習しました😤🤣

今月の課題曲は “覚える” と “動ける(踊れる)” の乖離が想像以上で、

家でのマーキング程度の動きから

スタジオで本気踊りしたら・・

 

こりゃいかん!😱

と、家で猛練習。

事前にスタジオで踊ってみて良かった~🤣🤣🤣

大きく踊るとついていけないくらいの速さでした。

BAILA BAILA の音でしっかり振り確認するのもいいかもです💡

AER☆STER に慣れているとBAILA BAILA の音が遅すぎて笑えちゃいますよ🤣

でも振り確認にはバッチリ👍

また来週からもよろしくおねがいしまーす‼️

昨日しっかり休んだので、今日は元気♪

NOWパンツで目一杯、踊りました(≧∇≦)

商品コード:NOWY1MC002

カラー:J4Y

WRUP.同様、踊れるパンツ♡

ラップよりも柔らかいのでレッスンにおすすめ👖

One thought on “AER☆STER X の練習

  1. 本当に今月のエアロスター は振りの難しさに加え速さとの戦いで
    ゆっくりの振りで覚えても いざ普通の速さになったらアタフタして中々思うようになりません

    先生でも猛レッスンされたのなら 私も猛猛猛猛レッスン
    しないとですね
    来週から 又よろしくお願いします。

    あっ 13日は仕事でエアロスター はでれません
    バイラからお願いしまーす。

いくこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です