7/13(月) 慣れないことするもんじゃない・・

夕方レッスンまで所用を済ませよう!

 

と、昨日の晩に気合いを入れて

 

早起きから始まった本日☆

 

眼科検診してコンタクト在庫。

 

franc franc で可愛い器。

 

チアっ子の誕生日プレゼント2人分。

 

昨日 会員さんが買ったという

 

タンクトップを色違いで。

 

おそろ^ ^

 

急ぎの買い物は済んだとは言え

 

本当は、もっと用事があったのだけれど・・

 

時間もあったのだけれど・・

 

慣れない高っいヒールを履いて行った為に、

 

 

足が痛くてギブアップT_T

 

指がちぎれる寸前で帰宅(;_;)

 

女子として最悪だ~>_<

 

気合いの空回りで

 

貴重な買い物時間がワヤですT_T

 

それでも ちゃっかり

 

お昼ゴハン(o^^o)

 

32℃の名古屋の初夏には

 

鰻のひつまぶし!(≧∇≦)

channel_mlog_img_35446135-1436771231.58193200_1_d_sp

 

肝焼きもつけたぁ

image2
さぁ!月曜日です♪

BAILA BAILAのレッスンで

一緒に消費しますよ!

お仕事 切り上げたら

気をつけて、NASへGO!!

待ってまぁす♪( ´θ`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です