昨日はありがとうございました!

昨日はイオンスポーツクラブ八事さまへ何年か振りにお邪魔いたしました~🙌🙌

初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、楽しい時間を過ごさせていただき・・

本当にあっという間に終わってしまいました。

45分間のノンストップBAILA BAILA 🎵 今回はvol.mix ではなくALL vol.28 で。

パソアパソしたい気持ちをグッとこらえ、それでも少しずつポイントをお伝えしつつ・・

体調が悪くなってから、あんなに体が動いたのは何年振りだろう!

ってくらい動けたし

あぁ、前はこうやって踊ってたな、、って。

知らず知らずのうちに、こじんまりしょぼい動きになっていたのだと痛感した次第です😓

 

日々、

ほんとーーーーーに 日々、コンディションを整えることを頑張っていても自由が効かない日が多い中

昨日は びっくりするくらいの絶好調でした。乗り切れてよかった

今月もひとつノンストップBAILA BAILA あります。

引き続き、コンディション整えて次に挑みます💪

昨日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😽❤️❤️❤️

思った通りに動けたので、昨夜は焼き鳥とどんぶりゴハン🍚

いっぱい食べました✨

早起き月曜日も今日で一旦、おしまい。

あぁ

ひとつづつ、終わっていくなぁ。。

One thought on “昨日はありがとうございました!

  1. 先生 そんなに動けたんですね❗️
    八事の皆さまとの楽しい時間 よかったーです。

    先生 ひとつひとつ終わって行くのではなく
    ニューゆうこ先生誕生の為の 一休みですよ。
    待ってる人が たっくさんいるのだから
    おちおち休んでも いられないカモです

    年末まで あと少しスタジオ行っても
    先生に会えないのはホント寂しいけど
    ニューゆうこ先生誕生の為に我慢します‼️

いくこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です