間に合うのか、否か🤔

ありがたいのです、会社の制度さまさま🙏

毎年一月に受ける人間ドックでしたが、手術があったため3月まで受診の延長をしてもらえました。

歩いて出かけられる見通しが立ったタイミングで予約をさせていただき、昨日 受診してきました🏥

色々な不調があったせいで、ここ3年の採血の本数が急増💉😂です。

血液検査っていろんなことが分かって凄いなって思います。

結果が楽しみ。

昨日は、横向き姿勢が取れないという理由でバリウム検査は見送りとなりました。

ドクターと相談のうえ決めたことですが、こういう時に病気を見逃したりしたら嫌だなぁ

なんて思いもありながら、実は内心喜んでいたり( *´艸`)

去年、バリウムとは別に胃カメラも飲んでいるし 今は特に不調も感じていないので

おそらく大丈夫でしょう!

さてさて、4月が近づき

レッスンの復帰の時期が迫ってきました。

どうなんでしょう。

私の身体は、レッスンに耐えられる組織に育っているのかな?

正直なところ、自分でも分からないです😭😭😭

残っていた熱感は取れてきたけど、痛みは患部・くるぶし・甲・かかと🦶 と

まだまだ 本調子ではありません。

おまけに反対側の足がすごく痛い😭 ←これは理由があって

リハビリをする中で、やはりうまく使えないことで逆足への負担が大きいらしい。

自覚はないのだけれど、痛いということはそういうこと…

今、骨から動かす練習をしているのだけれど 難しーーーーーーーい!

来月のレッスンスケジュールをよく考えさせていただいて、またご案内させていただきます🙇‍♀️

よろしくお願いします🥺🤲

名古屋市科学館の丈夫そうな大腿骨頭が心底羨ましいと思った私 ↓↓

いいな〜🦴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です